タスクのa-nation09 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

タスクのa-nation09

タスクとa-nationに
行って来ました
CMJKです こんばんは

ビールを飲むタスク
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

キャンギャルから新製品タバコの
説明を受けるタスク
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

楽屋ロビーで
何故か卓球をするタスク
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

おなじみYと
記念撮影なタスク
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
あっ Y は
某アーティスト女史ベーシストで
今日は出演者だったんです


で 肝心のあゆちゃんライブ

ネタバレはアレですので
アレしておきますが

一瞬にして会場全体を引き込む力は
やっぱりさすがだなーと 

あんなにたくさんタオルが回るのを
生まれてはじめて見ました

タオルを持ってない僕はせんすを
タスクはエアータオルを回しました
それを見ていたコメさん大爆笑です

最後は花火があがって
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
ああ 夏も終わりだなあと

暑かったすけど楽しかったです