赤魚 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

赤魚

酒を飲まない生活と

青汁
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ-090706_174624.jpg
の味にも

少し慣れてきた
CMJKです 夜分に恐れ入ります


昨日 飲み友達から呼び出され
ちょいちょい行っていた飲み屋へ

あっ 酒飲んでないすよ

1杯目は 辛口ジンジャーエール
2杯目は アイスコーヒー



友人のご実家が
経営/開発/販売をしている
鮭や赤魚の味噌漬けと
刺身わかめ 高級味噌をいただく

なので超久々に自炊しました

赤魚の味噌漬け焼き
贅沢にも刺身用のわかめを使った
わかめとほうれん草の味噌汁
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
ちなみにこの味噌汁椀は
ラーメンどんぶりくらい
巨大なやつです

なので赤魚も
けっこう大きいわけです

あと
キャベツ きゅうりの浅漬け 
実家から送ってきた宮城県産の玄米


いやー 赤魚なんか
めちゃくちゃぷりっぷりで
甘くて濃厚なのにさっぱりしてて
ショッキングなくらいうまかったす

味噌汁も

じゃあ今まで食べていた
わかめの味噌汁って
いったいなんだったんだ

というくらい
鮮烈においしかったす

味噌が違うと
こんなにおいしいのかー


カラダが喜ぶ味って
本当にあるんすねー

友人に感謝感謝です

あざーす!