恥ずかしかったこと | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

恥ずかしかったこと

最近ギターの弦を
エヴァリー 
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
から 

エリクサー
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
に 変えた
CMJKです こんにちは

スクラッチノイズが無くて
チューニングも狂いにくく
音抜けも良い上に
弾いてて気持ちいいので
とても気に入ってます

もちろん0.10~です

なんかミュージシャンの
ブログみたいじゃないすか



昨日海への行き帰りの車中
僕の i-Pod を
シャッフルプレイで
ずーっと聴いてたんですが

シャッフルプレイなので
次の曲に何が出てくるか
わからないわけです

クラシックから
最新クラブミュージック
タイやインドの民俗音楽から
クラッシュからレディオヘッドまで

ありとあらゆる
僕的な曲がプレイされるわけです

ちょうどクラゲ先生
ウェットスーツを脱いでいる時は
あゆちゃんのindependentが
海辺の駐車場に鳴り響いてました

なんでこの曲なんすか

と 

恥ずかしそう/嬉しそうな
independentのアレンジャー
サウンドプロデューサー
クラゲ先生(31歳)


で まー 車中
時々僕のシンセ・メロによる
ボツ曲だったり未発表曲が
かかるわけですよ

そうすると
売れっ子アレンジャー
クラゲ先生
ベーシストでもあるが
超~売れっ子作曲家でもあるYが

僕の曲の分析をはじめるわけです


おっ 転調した ビックリした!

これ JV の ガットギターすね


このサビは頭に残りますね



ララララ ラーララー
ラーラー ラーララー


メロを覚えて歌いだす
クラゲ先生とY


やめろー! うるさい!
覚えるなー! やめろー!


ララララ ラーララー
ラーラー ラーララー


メロを覚えて歌いだす
クラゲ先生とY


やめろー! うるさい!
覚えるなー! やめろー!


ララララ ラーララー
ラーラー ラーララー


メロを覚えて歌いだす
クラゲ先生とY


やめろー! うるさい!
覚えるなー! やめろー!



ララララ ラーララー
ラーラー ラーララー


メロを覚えて歌いだす
クラゲ先生とY


やめろー! うるさい!
覚えるなー! やめろー!



ララララ ラーララー
ラーラー ラーララー


メロを覚えて歌いだす
クラゲ先生とY


やめろー! うるさい!
覚えるなー! やめろー!



ララララ ラーララー
ラーラー ラーララー


メロを覚えて歌いだす
クラゲ先生とY


やめろー! うるさい!
覚えるなー! やめろー!

(以下、無限ループ)

いやー ここ最近で
一番恥ずかしかったっす