衝撃の結果発表 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

衝撃の結果発表

午後 病院に
検査結果を聞きに
行って来ました
CMJKです こんばんは

心電図 血液検査
尿検査 CT MRI 
を やって 結果は

すい臓に炎症はあると
数値が高くなる
血清アミラーゼは正常

すい臓 セーフ!

γGTP 数値は高いが
これは想定内だし
思ったほどには高くない

肝臓 セーフ!

脂肪肝でもありませんでした

心臓も セーフ!
肺も セーフ!

血中コレステロールと
尿酸値はやや高めだが
これは想定範囲内

じゃあなにが
激痛の原因だったのか

とにかく白血球の数が
異常に多かったのは間違いない
どこかが炎症を起こしてたのは
間違いないのだ

じゃあ どこが?

潰瘍とかだと別に
白血球は増えないらしい

じゃあ どこが?

これが

わからないのである

なんじゃあそりゃあ!!!

とにかく もう1週間
食事に気をつけて
お酒を飲まず
抗生物質を服用して

1週間後もう一度血液検査

で 

白血球が減ってなかったら
大きい病院を紹介します

って

なんじゃあそりゃあ!!!

痛みはだいぶ治まってますが
どうにもこうにも
釈然としませんなー

しかし 大事ではなかったようで

みなさん 大変
ご心配とご迷惑を
お掛けいたしました
申し訳ございませんでした
m(_ _ )m