電気グルーヴ結成20周年記念ライヴ「俺っちのイニシエーション」その1 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

電気グルーヴ結成20周年記念ライヴ「俺っちのイニシエーション」その1

卓球が言うように
朝鮮民主主義人民共和国
の略でもなければ
キャッシュ・マネー・じぇに・金
の略でもないCMJKです
こんにちは

まー おもしろかったら
なんの略でもいいですが

おもしろいのがあったら
コメント欄に書いてください



そもそも一ヶ月くらい前に
電気グルーヴ・マネージャー
道下さんから電話が

JKさん 7/11
恵比寿リキッドルーム
来られますよね?

あー はいはい
もちろん行くつもりでいました

出られますよね?

えっ?
見には行くつもりでしたけど
はっ?

出ていただきたいというふうに
伝えろと言われておりま・・・

えっ!?

いやいや 嫌ですよー!
嫌ですって!そんなもん!

とにかく 伝えましたので
卓球から連絡あります
失礼しまーす

ガチャッ 


えーっ!?冗談だろう!?
ふざけんな!なんじゃそりゃ!


ほどなくして
卓球から電話が

というわけで よろしくね

嫌だよ!

はははははははー
音源も作って欲しいのがあるんで
君にピッタリな曲なんで
データー送るね

嫌だよ!何言ってんだよ!
キモいよ!

はははははははー
キモいの好きじゃん!
はははははははー

ガチャッ


というわけで
僕は一言も今回のオファーに
イエスとは言ってませんでした

続く