ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 ~NEXT LEVEL~ | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 ~NEXT LEVEL~

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 あゆ ~NEXT LEVEL~
@代々木第一体育館に
のび太ことゆうたと行ってきた
CMJKです こんばんは

CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

あゆちゃんライブを見るのは
1年ぶりです

いやーやっぱり時々は
ライブ見ないとダメだなー
見てよかったなー と思いました


終了後
楽屋裏の廊下に並んだ
スタッフの皆さんとあゆちゃんが
ハイタッチをするのが
慣習らしいんですが
なぜかそこに
僕とゆうたも並ばせられまして

僕とゆうたの顔を見て
あゆちゃんがハイタッチをしながら
何パーセントくらい驚いていたか
というと まーだいたい
15パーセント くらいでした

あっ いたの的なハートブレイク

いやまーとにかく
かっこよかったっす

すぐまたもう一度見たい
と 思うくらいよかったっす


メッセージ等で
ネタバレ注意の注意を受けましたので
内容を変更しました


反省しますm(_ _ )m


今から朝まで 
自分のバンドのリハでーーす

たくさんのみなさんから
明日のスタート時間を聞かれまして

ワンマンじゃないんで
本来言っちゃいけないんですが

まー 我々は21時過ぎからです

来られる方はぜひ!!