回答 その18 もうすぐクリアーだ! | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

回答 その18 もうすぐクリアーだ!

マイクを2本立てて
ウインドチャイム
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
を自力で録音しようと試みるも
あきらめてしまったCMJKです
こんにちは

こういう時に
エンジニアのありがたみが
身に染みますなーー

1年に1度使うか使わないか
て感じのものではありますが
Myウインド・チャイムを持ってます
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
なんでもかんでも
サンプリングネタで
なんとかなるもんではありません
本物は空気感が違います

さて 
もう募集は締め切ってますが
いただいた質問の回答
あとちょっとで終了です
がんばりまーーす
---------------------
こっこ さん

Q.
おばんですって仙台弁だったんですね!
他にも仙台の人しか使わないような
言葉ってありますか?

A.
Very ・・・とても 大変 超



仙台ではなぜか 

いきなり

と 言います


おめー いきなりめんこいなー
俺 いきなり好きなのやー
つきあってけねー?
いきなり大事にすっからやー

---翻訳---

君はとてもかわいいね
俺 すごく好きなんだ
付き合ってくれない?
めちゃくちゃ大事にするから


普通 いきなり = 急に

ですよね 変わってますよね