回答 その14 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

回答 その14

わずか3日間だけにも拘らず
たくさんの質問 あざーーす!!

おかげさまで
ブログネタには困りませんが



けっこう大変っす・・・・

なぜこの時期にこんな事を
してしまったのか・・・・

自分で自分の首を絞めている
CMJKです こんばんは

あっ もう
質問は締め切っちゃいました
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします
----------------------
ナツ さん

Q.
私もダイバーなのですが、
オススメのダイビングポイントはどこですか??
海底遺跡とか潜ったことありますか?


ぴろりん さん
Q.
ダイビングをされるとのことですが、
普段はどの辺りに行かれるのですか?
また、今までで一番感動した場所を
教えてください!


A.
モルディブは北マーレ環礁
南マーレ環礁と2回行ったんですが
どっちも違ってて最高でした
まだ北アリ環礁/南アリ環礁に
行ってませんので
今回の人生の間にあと2回
モルディブに行かなくてはです

与那国海底遺跡は行きました!
まーもー ものすごい
カルチャーショックでした
一生忘れられません 
また行きたいです

東京に住んでると普段行くのは
伊豆 になります
伊豆はあちこちたくさん行きました

一番感動したのは・・・

うーん

バリもフィリピンもハワイも
グアムもタイも沖縄も八重山も
どれもそれぞれ良かったんで
一番というのは難しいっす

パラオとカリブ海に
行った事無いんで
行ってみたいっす

セイシェルとか紅海とか
アフリカでも潜ってみたいっす