回答 その6 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

回答 その6

ランチはカレーだった
CMJKです こんにちは

ランチ後のコーヒータイムを
利用して ササッと答えます

-------------------
まあゆ さん

Q.
お友達と飲み会は、
どの位に一回のペースですか?

A.
お友達 というより
もっぱら後輩と飲みます
二人で飲む事が多いので
飲み会 というニュアンスでは
ありません

最低でも週3回は飲んでます
なので2~3日に1回 です


Q.
私、人事異動があってから
ストレス性のジンマシンが
半年続いてます。
CMJKさんは、ストレスを
どうやって解消してますか?

A.
それは大変ですね 無理せず
ご自愛なさってください

ストレス・・・たまらないんです

言いたいことはその場で言うし
嫌われたって構いやしませんし

まーでも 人間誰しも
ルーティーンに埋もれてると
何かの血中濃度が濃くなりますよね

僕はたまにサーフィンやダイビングで
心身ともに洗い流します

手っ取り早いアロママッサージも
よく行きます



Q.
これだけは譲れない、
誰がなんと言っても
やめられない大好きな事は?

A.
重複しますが 海関係と
まーあとは業界から干されても
音楽製作とDJは絶対やめませんねー
それがイコール生きる事すから
-------------------