レモンハート V.S 油性ペン | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

レモンハート V.S 油性ペン

酒を飲んだ翌日は
カレー南蛮そばを食べがちな
CMJKです こんにちは



残念なお知らせです

大変好評頂いてました




の 油性ペン手書き待ち受け
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
昨夜 消えました

友人がはじめた店に
はじめて顔を出し
塩辛画像で小さい笑いをとった後

ネイルリムーバーよりも
アルコール度数が高い酒で
一発で落とした方が良い
まかせろ と
自信満々で友人が取り出したのは
アルコール濃度75.5度の
高濃度ラム レモンハート
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
ティッシュが注射の匂い
一発でさーっとキレイになりました
ありがたいっす

今後も
絶対忘れてはいけないことは
油性ペンで待ち受け画面に書き
その後はレモンハートを頼ろうかと

あっ レモンハートは撮影終了後
スタッフがおいしくいただきました
食べ物飲み物を粗末にしてはいけません