書くことがありません 雨は嫌いじゃないです | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

書くことがありません 雨は嫌いじゃないです

昼はダラダラ曲作り
夜はダラダラ飲酒
といった
とても単調な生活を送る
CMJKです こんにちは
つまらない男です

さて僕の手書きによる
「塩辛」(油性ペン)
の 待ち受け画像
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
見せてー見せてー
わー本当だ!バカですねー!
と 大人気です

メールは半分くらいしか
読めませんので
リアル知り合いの方は
長文お断りです

ああすれば落ちる
こうすれば落ちると
アドバイスくださった方
御礼申し上げます



僕にそんなまともな事言っても
無駄ですよーーーーーUFO

好評につき消さない事にしました
好評につき機種変も先延ばしです



さて ネタもないので
おっさんらしく昔話でも
してみましょうかね

まずはCutemen編

Cutemenとは
僕が電気グルーヴを辞めて
次にビクターからデビューした
2人組ユニットなんですが

ヴォーカルのピコリンさんは
21~22歳でデビューした時点で
まだ童貞でした

ピコリンの嫁がここを見て
怒り狂うかなーー・・・
大丈夫かなーーー・・・
ごめんごめん!わははははにひひ

まあそんなピコリンさん
基本的に彼は
大変マジメでやさしくて
穏やかで人格者でしたので
Cutemen時代は
打ち上げでの武勇伝とかは
一切無いんです
マジメに活動してた数年間でした

その反動で
次のConfusion時代には
まともではないクレイジーな
エピソードが満載になります

それは改めて書きます

みなさんドン引きすると思いますUFO