デモが聴けるのは今日までです! | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

デモが聴けるのは今日までです!

普段全く電車に乗らない
CMJKです こんにちは

でも明日は
会場リハに遅刻しないよう
20年ぶりくらいに
中央線に乗ってみようかなーと


さてさて


明日のライブへのお誘いの為のデモ

今日の夜で
I was wasting time 以外の全て
いったん削除しまーす

なにかと変更したいですし
あくまでもデモヴァージョンですんで!


しかしわずか数日で
こんなにたくさんのみなさんに
聴いていただけるとは・・・
視聴の数くらいライブに動員があれば
なおうれしいんすけどねーー

CDリリースの予定なんて
いまのところまったくありませんよー
当然正式な配信の予定も
いまのところまったくありませんよー
結成したばっかすから!

とにかく
初めて聴いた知らない曲でも
ガンガン踊れる/乗れる という
ライブというごまかしの利かない現場での底力を
バンドが身につけることが先でーーす!!

さてさて

最後の告知でーーーす

結成以来2回目
バンド名が決まってからは
初めてのライブです
リハは1回しかやってません
ほぼぶっつけ本番です
メンバーのみんなにも
「いざ」という時の
武士道的底力を見せてもらいます!!

新しいものが生まれる貴重な瞬間を
見れるのは今のうちだけっすよーー
ぜひ お見逃し無く!!



Joy Ride vol.47
4/29(wed/hol)
KOENJI HIGH
http://blog.goo.ne.jp/joyride2006/e/b81c79d5368cc1ae3319b1e98698cda9

open/start 18:30/19:00
adv/door 2500yen
/3000yen+1D

-Live-
Clockwork Yellow
(a.k.a CMJK/ex.電気グルーヴ
/Cutemen/Confusion)
http://ameblo.jp/cmjk/

GARI
http://www.gari.net/
http://jp.myspace.com/garijp