ザンジバルナイト in 野音 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ザンジバルナイト in 野音

ザンジバルナイト in 野音
■日時:08年4月20日(日) 
OPEN/START 14:00/14:50

■出演:
TOKYO MOOD PUNKS、
スチャダラパー、
TOKYO No.1 SOUL SET、
SLY MONGOOSE、
9miles、ゾノネム、
みうらじゅん、
峯田和伸(銀杏BOYZ)、
ハナレグミ、
中納良恵(EGO-WRAPPIN')、
箭内道彦(風とロック) with Special Guest、
浜野謙太(SAKEROCK) 、
星野源(SAKEROCK)・・他

を見てきました

せっかく野音なのでまず屋台
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
串焼きを食べる てる
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
去年よりお客さんが多かったす!
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
全て素晴らしかったですが
個人的にはスチャの1曲目がツボで
久々に大きな衝撃でした
僕がヒップホップに夢中だった
88年くらいのあの頃の質感と
超今風なアプローチが混在してて
とても興奮しました やるなー

あっ あと
清水ミチコ女史の生モノマネ
ピアノ弾き語りを初めて見ましたが
あまりの完成度と面白さにも
大きな衝撃を受けました

打ち上げ
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
アップ過ぎるANI