質問に溺れています その11 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

質問に溺れています その11

ぴろりん さん

Q,
入浴剤は何を使っているんですか?

A,
どんなのでも好きですが
お清めの意味も込みで
塩 です
------------------
‡HISSA‡ さん

Q,
いきなりですが、
JKさんはバイトとか
したことありますか(?_?)
したことあれば
どんなバイトですかぁ!?
無ければ、
やってみたいバイトは!?
自分は、学生なんで
バイトとかやってるんで
聞いてみたい\(☆o☆)/
お願いしま~す( ̄∀ ̄)

A,
21とか22とかでデビューして
それ以後20年近く音楽業界しか
知らないのでいい歳こいて
世間知らずなんですが

コックさん CDショップ店員
救急病院夜間受付 バーテン

です!

バイトでもなんでも
いろいろ経験したほうが
いいと思います
------------------
ナツ さん

Q,
ところで流れに乗って聞きますが、
JKさんの好きな国はどこですか?

A,
流れに飲まれて溺れそうな状態で
お答えさせていただきます

今までで最も行った国は
イギリス/ロンドンです
90年代アーティスト時代
レコーディングで行きました
ここ数年行ってないですが
ヒースロー空港に降り立っただけで
なぜだかとてもほっとします
イギリス人の
ちょっとヒネリの効いた
ユーモアの感覚が肌に合います

プライベートでは
ダイビングが趣味なので
モルディブ共和国です
今回の人生の間に
できるだけたくさん行きたいです
------------------
モノノ さん

Q,
普段、音楽を聴くときは
どんなイヤホンやヘッドホンを
愛用していますか?
音楽を仕事にしている方の
環境に凄く興味があります☆
(余談ですが某菊池さんは
○ニーのEX700をブログに
載せていました)

A,
SONYのMDR-CD900STです
世界中のプロの現場で
最も使われています

別に音が迫力あったり
かっこよかったり
そういうわけじゃありません
全ての音域/帯域が
バランス良く聴こえます

しかし僕はあまり
ヘッドフォンしません
ノイズのチェックくらいです

モニターはもっぱら
YAMAHAのNS-10M STUDIOです
パワーアンプもYAMAHAです

菊池某さんてカズ坊ですか?