嫌われ注意報 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

嫌われ注意報

ましめざ の 
ビーテレ の
占いで

自信過剰で嫌われる的な事を
注意されたしし座のCMJKです
おはようございます

普通にしゃべっているだけで
怒鳴っていると言われるくらい
無駄に声が大きい事と

無駄に体力がある事くらいしか

自信なんてないっすよ・・・


LAから戻ってから
出された宿題をやっていたら
もう数日経過してしまいました


コーヒー飲みました
たばこ吸いました

コーヒー飲みました
たばこ吸いました

コーヒー飲みました
たばこ吸いました

コーヒー飲みました
たばこ吸いました

(以下、・・・)


というミニマルなブログを
楽しんで読んでもらえる自信なんて
あるわけないじゃないすか・・・

自信なんてないっすよ・・・



でも僕は自分のサウンドには
やっぱりどうにも自信があるので

例えボツになったりしても

ああ そうめん食べたかった人に
とんこつラーメン出しちゃった
そりゃ お口に合わないわな
わははははははははーーーー!

としか思いませんにひひ

ましめざ の 
ビーテレ の
占い の言う通り
嫌われるかもしれませんが

飲み屋では度重なる暴言と
度が過ぎたセクハラで
さんざん嫌われていると思うので

別に今更関係ないっすにひひ

なんつって
エラそーにすみません・・・

BGM
Ross Ross Ross
/Sebastian(2007)

チラッと聴いただけだと
シンプルに感じるかもしれませんが
こういうのを作れと言われても
なかなかこうはならない傑作

こういう素晴らしさは
謙虚に受け止めたいものです