TAMAKI NAMI REPRODUCT BEST | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

TAMAKI NAMI REPRODUCT BEST

サウンドプロデュース
アレンジ・・・を
生業とさせていただいておりますが

元々チンピラリミキサーだった
極ワルおやじCMJKとしては
ストリートファイトとも言うべき
リミックス も
本領発揮というべき大事な本分です



玉置成実女史のリミックスベスト

TAMAKI NAMI REPRODUCT BEST



Shining Star ☆忘れないから☆

という曲のリミックスで
参加させていただきました

3月25日リリースです

昨日くらいに情報解禁です

http://www.sonymusic.co.jp:80/Music/Info/tamakinami/info/index.html


玉置成実女史とは
面識も無ければ
縁もゆかりも無かったんですが

ぶっちゃけA&Rが仲良しの
Mちゃん(画像後方)
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ


他の参加リミキサーがまずは

JUNKIE XL !!!

そして THE WHIP !!!


迎え撃つ日本人勢は
先輩大御所系の方から
旬な若手系まで

とにかく

JUNKIE XL

THE WHIP

と同じ盤に収録されるとなれば
本気を出さないわけには
いかないっすー

こんなハイグレードな
国際親善試合を開催してくれた
Mちゃんに感謝&リスペクトです



オリジナルは

トランス+ハードロック

といった感じの
ナインティーズ・マナーな
展開だったものを

2009年の
メイドイン・ジャパン作品
としては

トランス+ハードロックとは
真逆のベクトルの

エレクトロ+UKロック

な解釈で仕上げました

ていうか僕には

トランス+ハードロック

はできません・・・

エレクトロ+UKロック

ならばいくらでもできますにひひ



ここ数年洋楽では
オリジナルよりも
リミックスからヒット
みたいなのもあったりして

とにかくまた
リミックスというものが
大事になってきています

わが国ではリミックスと言うと

おまけ

的な扱いを受けることが多く


とにかくムキになって
日本のリミックスの地位の向上を
今までもやってきましたが
これからも今まで以上に
本気でやっていきたいっす!



アレンジ仕事は
材料も調味料も自分で決めて
料理して盛り付けて・・・
って感じですが

リミックスってのは

こんにゃくでフレンチを!

てな感じで

まさに料理の鉄人的に
技術/感性/瞬発力/生き様
が問われる過酷なものなんすよ

とにかく
TAMAKI NAMI REPRODUCT BEST

自信を持っておすすめします
ぜひチェックしてくださいねー

業界のみなさん!
今年はガンガン
リミックスやりますよー!!
1日~2日あればオッケーです!