Rule/Sparkle | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

Rule/Sparkle

浜崎あゆみ女史の
今月25日発売のシングル
Rule/Sparkle
の仕上げ作業に行ってました

えっ今頃!?と思いますよね

まー 普通じゃ考えられませんが

あゆちゃんチーム的には
あり得る話ですあせる

で 僕がやらせていただいたのは
HONDAの新発売の車のCMで
すでにガンガン流れている
「Sparkle」の方

いかにも僕がやった音
って感じですよね
自分でも
うーん自分らしいと思います

情報解禁も何もあゆちゃん自身が
ファンクラブ会員だけが見れる
自分で書いてるブログで

今ハワイでーす
これからレコーディングです

CMJKさんです

などと
いつの間に撮ったのか
画像入りで書いていたので

情報解禁 全然オッケーだと


まーとにかく

あゆちゃん自身がハワイでは
超健康的な生活をしていて
朝が早い早いあせる
寺の修行かと思うくらい
朝早くからのレコーディング

まー本人の
テンション/コンディション的に
それが良い仕上がりを生むんだったら
朝だろうが昼だろうが
夜だろうが作業すべきであり

とにかくサーフィンもせず
ビーチをチラ見しながら
ストイックにがんばって
仕事してきましたよー

仕上がりはバッチリです

ハワイでトラックダウン
といえば
なんだか気持ちよさそうな
サウンドを想像しますよね

とんでもない

ちょいワル・・・ではなく
極ワルおやじCMJKによる
極ワルオラオラサウンドですドクロ

オラオラオラー!コラーッ!
という感じで
首根っこをつかみますにひひ

最終的な仕上がりを聴いて
本人も悪そうな不敵な笑顔で
朝早くから喜んでおられましたにひひ

まーもーとにかく連日
寺の修行かラジオ体操か
というくらいの早朝作業で
思い出に残るレコーディングでした

僕らの早朝修行のたまもの
早朝極ワルオラオラサウンドを
購入後はせっかくだから
朝早ーーーーく起きて
ぜひ早朝に聴いてくださいねーーーーーにひひ

あっ 
近所迷惑にならないように
窓は閉めたままで
お願いしますm(_ _ )m