弟のコーヒー豆 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

弟のコーヒー豆

弟のコーヒー豆

が切れると

環七のドンキ〇ーテに
安くて量の多いモカブレンドを
買いに行くのだが

今 モカ がないんですってねー

大手コーヒーチェーンとか
ハンバーガーチェーンでも
ブレンドのレシピを変えるとか・・・

僕は
ニコチンとカフェインが
やや ちゅうどく 気味なんですが
タバコは我慢できるけど
コーヒーは我慢できない

とにかく毎日コーヒーを
アホほど飲みます

イギリスに行くとどいつもこいつも
ティーティーティーティー言いやがって
まーまずおいしいコーヒーには
ほとんどありつけない
イタリアンレストランに行って
エスプレッソをダブルで何杯も
がぶ飲みしないといけない

ニューヨークとハワイが好きなんですが
おそらくコーヒーが死ぬほどうまいから
でしょう
ニューヨークのイタリア人エリアの
バールのコーヒーと
ハワイのコナコーヒーのスタンドは
最高っす!



年末年始で引きこもって
12日用の曲/歌詞をやってたんですが
作業が終わると脱力しきっちゃって

コーヒー豆が切れちゃっても
買いに行く気力もないので
仕方なくインスタントを飲んでたら・・・

絶妙のタイミングで
弟のブログにこんな記事が!

http://slabo.exblog.jp/10030368/

許して欲しくば豆送れ

と 早速脅迫

絶妙のタイミングで豆が届きました


身内だから言うのではなく
めちゃめちゃうまいです

ネット通販やってます
ぜひトライしてみてください!