JKさんとして生きる | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

JKさんとして生きる

僕はCMJKですが

シーエムジェイケイさん 

て 呼ぶと 長いですよね

なので たいていの人は
僕の事を JKさん と呼びます

ここ数年 JK が つまり 
女子高生の事を指す事くらい
いくら4~50代の僕でも知っています

しかしもう20年近くJKさんですし
そもそも JK は
本名のイニシャルですし 
今更変更できない

電気グルーヴのデビュー当時
名古屋のテレビ番組に出た際
司会の大竹まことさんに

CMJK? ふん 60になっても
名乗っていられる名前がいいねえ



凄みのある口調で言われましたが

まさか僕だって40になっても
JKさん でいるとは思ってなかったす


ところでヤホーで あっナイツだ
Yahoo!で 
JKさん をウェブ検索すると
107,000件 ヒット
ブログ検索すると 871件ヒットしました

何が書いてあるかざっくり抜粋すると



DAIGOくん、
やたらと楽しそうにノリノリで、
JKさん達と【Angec Smaile】を歌ってます

超ミニスカのJKさん、
スカートの裾から白いモノが
チラってましたね・・・(笑)。

近頃のJKさんは 凄いね!
つけまつげしてる

今回はピンクのパンプスを履いた
JKさん特集です。

JKさんを自宅でハメ撮り
実は盗撮してたのだ(*´∀`*)


ああ 気分悪い
こんなブログ書かなきゃよかった

風呂入ってこよう