ビバリズム | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ビバリズム

20年来の友人
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
から 僕の誕生日に
プレゼントでもらった
おもちゃシンセ
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
を ギター用の
エフェクト・プロセッサー
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
写真 左


ぶち込んで ライブしますよー

こういうエフェクト・プロセッサー 
いくつか持ってますが
昔ながらのこれが一番 下品・・・
・・・いや はしたない飛び具合

ライブとはすなわち

『DISCO 08』

12月19日(金)


三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR

・FLIP-FLAP
・キュマバロウ
・Quo
・tokyo pinsalocks
・Bird WATCHING

[DJ] wac


open 18:30 / start 19:00
ticket: ¥1,800 / ¥2,300 (D別)
info. HEAVEN'S DOOR (03-3410-9581)

の 事です


僕と コーピンさん が
フリップ・フラップの
トラックを作って
バックで演奏しますよー



ところで
友人の着ているTシャツ
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

彼の誕生日に僕が製作したものです

好評だったら
彼の店で売るなり配るなり・・・
の 展開もありかなーと

あっ ビバリズムつまり
ビバリ主義の方じゃないと
着用お断りでしょうかね

リアル知り合いにしか
わからない事書いてすみません・・・

とにかく
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ


時々ビューって言わせようかなと


コーピンさん は
ヴォコーダーで華麗に歌いますよ


ダフトパンクみたいに
フルフェイスのヘルメットをかぶって
ヴォコーダーで歌う時だけ風防を上げて
歌い終わったらすぐ下げて
っていうのはどう?と提案したら

酸欠で死にますよ 吐きますよ



却下されました・・・

前衛的なノイズのライブじゃあるまいし
吐くのはちょっと演出的に違いますかね・・・