三毛猫情報速報 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

三毛猫情報速報

長いつき合いののりゆき君
大変世話になっているので
がんばって里親探しします

まあ 自分が単に
猫好きなだけだから 
でもありますが

新情報 入りました

今日現在の大きさはこれくらい

たたんだ状態の赤い携帯電話と
比較するとよくわかりますね

しっぽは長いそうです
ということは純粋な和猫です

しっぽが短いと
ジャパニーズ・ボブテールといって
実はアメリカ産
という可能性もあるわけです

いやー たまらんすな

僕は個人的には
しっぽがピーンと長いのが
好きです

しっぽは猫の感情表現の
大事なアイテムですからね


自分でも飼いたいくらいですが
物件の条件的に無理なのと
自分が買っていた猫

の死から1年8ヶ月経っても
まだ他の猫より
もういなくなってしまた
自分の猫の方がかわいいと
思っているくらいなので
自分には無理なんすよねー

今回現れた三毛猫ちゃんも
かなりかわいいすけどねー

里親ご希望の方は

info@cmjk.jp

まで ご一報ください