ポジティブ・シンキング | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ポジティブ・シンキング

先日 

尊敬するさまぁ~ずの
トーク番組で
どんなシチュエーションでも
ポジティブ・シンキングで
乗り切る というお題で
トークを繰り広げていて

あー なるほど これはいいな

と すっかり感化されてしまって

無理やりなポジティブ・シンキングが
マイブームなCMJKです
こんばんは


さっき 
前から食べてみようと思っていた

カレーラーメン 

に 初挑戦してみた

なんでもかんでも
カレー好きな僕としては
ちょっと前に挑戦したカレー鍋が
あまりピンと来なかったので
今回は期待大である

出されたのは・・・

薄~い 透明~な さっぱ~りした
塩ラーメンに
2~3回パラパラとカレー粉を
ふり掛けただけのような
なんともコクのない一品・・・

自分にはピンと来ないが
これが大好き!
これじゃなきゃダメ!という人も
きっといるに違いない

そういう人には
この味でど真ん中なんだろう



先日 締め切りが迫っていた時
食事をデリバリーした

どうにも届くのが遅い

ようやくやってきた出前の兄ちゃん

見るからに頼りなさそうである

料理 冷たくなってんじゃかいか?



お待たせしましたー


・・・・・迷ったんですか?



あっ いえっ 大丈夫です




おまえが大丈夫かどうかなど
こちらこそ聞かなくても大丈夫だ
そんなつもりで聞いたのではない



まあ ちょっと冷たいが
無事食事が届いたのでいいか

もしかして今日 外に食べに出てたら

頭上にミサイルが落ちてきたかもしれない

変な人に突然 
変な液体をかけられてたかもしれない

昔の彼女が変な男と歩いてるのを
見かけてしまったかもしれない


ポジティブ・シンキング
に なってますかね?

なってませんかね?

ポジティブ・シンキングって
難しいっすねーにひひ