コーピンさん | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

コーピンさん

Cutemen時代
ライブ時のサポートメンバーを
探すにあたって

セッションミュージシャン
に 
高いギャラを払えば
確実な演奏・・・
なのはわかっているが

なんかつまらないなと

いうことで

雑誌のメンバー募集で
Cutemenである事を隠し
外タレ・ミュージシャンを
羅列して
同じような嗜好のヤツが
応募してくるのを待ってみた

そこでひっかかったのが
コーピンさんである

当時の所属事務所に訪れた
初対面のコーピンさんは
僕と当時の相方ピコリンさんを
目の前にして開口一番

どういうことですか?

と 言い放った

僕等を認識してくれている
という予測を立てていなかったので
こちらこそ

どういうことですか?

と いった気分だった



その後 コーピンさんは

Cutemen ~ Confusion
と 
ライブ時のサポートメンバー
としてキーボードを担当

Confusion時代には
レコーディングにも参加

「Diffusion」収録のカジワラ曲
「Endless」は
コーピンさんの作ったトラックで
僕は一切ノー・タッチなんです

Confusion解散後は僕と共に
Alex ~ Alex inc
として アルバム1枚ながら
僕と共にキューンからデビューを
果たしたという経歴もあります

自分のユニットのサポート以外にも
一時期はマニピュレイターとして
僕のいろいろな仕事を手伝ってくれた
コーピンさん

フロッグマンから
僕のC.T.SCANの次に
リリースされた
「PYLON」もコーピンさんです


またコーピンさんといえば

トモコDEATH という
大変奇特なアーティストの
プロデューサーとして
知る人ぞ知る存在でもあります


またコーピンさんといえば

大変奇特な性癖の持ち主として
知る人ぞ知る存在でもあります

その話については抱腹絶倒な
エピソード満載なんですが

とてもとてもここには書けません


よく

天才と○○○○は紙一重

と いいますが

コーピンさんの事です


そんなコーピンさんがブログをはじめました

http://ameblo.jp/coping/

じわーっと おもしろいです
今後も期待してください