熱帯夜に涼しい動画 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

熱帯夜に涼しい動画

暗く重いモノクロームの画面

ロケバスの中には
それぞれの妻や彼女達に
ブーブー文句を言われながら
それを押し黙って聞いている
ミュージシャン達

ロケバスは吹雪吹き荒れる
暗く冷たい雪山に到着

荒いモノクロームの画面が
風景の荒涼さに拍車をかける

機材車からやしの木を降ろす
スタッフ達

・・・やしの木!?

吹雪吹き荒れる中
雪原に穴を掘り
数本のやしの木を
そこに立てていくスタッフ達

・・・やしの木!?

続いてギター・アンプや
マイクスタンド、証明等も
設置されていく

ロケバスの中には
なんでこんな日に
こんなところまで連れてきたのよ
と言わんばかりに
おし黙って仏頂面をした
妻や彼女達

荒いモノクロームの画面が
車内の殺伐とした重苦しさに
拍車をかける

ミュージシャンは
セッティングを終えて
やしの木の下で
いよいよ演奏開始・・・

雪原の中 やしの木の下

なんだこのシュールな映像!?



演奏開始と共に
急に画面がカラーに変わる

のが

以下の動画

THE CURE "Pictures Of You"




これに影響を受けたのが

僕が昔やってたユニット
Confusion の "FIRE"

アップしてくださった方
あざーす!!

携帯の人は機会があったら
パソコンで見てみて下さいねー

パクリじゃないっす
リスペクトを込めた
アイデアの引用っす

涼しくなりましたか?