飲食業界へのぼやき | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

飲食業界へのぼやき

松本人志氏曰く

これからの吉本をしょって立つのは
千原ジュニア氏と極楽加藤氏だそうで

これはこれでとてもいい話なのだが

この話の出所が

中目黒の鍋料理屋の個室の担当の店員

・・・で

いいんでしょうかね!?


僕はよくしゃべるし
まーたいがい 
おしゃべりキャラみたいに
思われてると思うんですが

あっ あと どうせ
女たらし面食いキャラですかね

本当におしゃべりだったら
この商売は絶対にできません

機密に次ぐ機密に次ぐ機密
アーティストの本当の事情
・・・をいつも
目の当たりにするからです

僕なんかでもたまには
半分プライベート/半分仕事で
アーティストやタレントさんと
ごはんとか飲みとかありますが
そういう時はリアル知り合いの
経営する店にしか行きませんし
バイトの店員とかもあらかじめ
ビビらせて手なずけておくので
口外される事はない(と思いたい)
んですが・・・

なんだよ その
鍋料理屋の店員!

どこからか いくらか
もらったんでしょうけど
それでいいんすかね!?

そういえば以前
仲良しで古い付き合いの
某メーカーのハゲA&R氏に
業界業界した和食ダイニングに
連れてってもらったんですが

トイレが3階で

3階が全部個室で

こっちの個室は
再結成○ナ○ーご一行様

こっちの個室は
○ス○ルご一行様で

トイレからは
S君が あっ すいません
どうぞ なんつって出てきて

おー セレブー な店だなー

店員の様子を調査したくなり

ここっていつも 有名な
ミュージシャンが来るんですか?

ええ そうっすねー
昨日も○○○○○が来ましたし
さっきも・・・

ああ そうですか
すごいっすねー

と口では言ったものの

うわー 俺はここは
ちょっと苦手だなー

と思ったんでした

飲食業界のみなさん!!

誰が来た

くらいは仲良しに
こっそり言っても
いいかもしれませんが

・・・いや できれば
言わないほうがいいですが

話の内容までしゃべっちゃったら
信用失いますよー!!!!