九十九里は小雨でした | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

九十九里は小雨でした

ものすごく久しぶり

・・・2年近くぶり?

に 

サーフィンに行って来ました



九十九里の某ポイントの
波の様子を伺う後輩YとK



いやー 久しぶり過ぎて
ウェットはきついし
(自分が大きくなった)

1本目で沖に出ようと
数回プッシング・スルー
しただけで ぜいぜい言うし

板の感覚をものに出来ないまま
ぜいぜい いいながら終了

千葉は終始小雨で人もまばら
広々とした海を独占できて
気分もよかったんですが

・・・とにかくずーっと 
ぜいぜい 言ってましたあせる

間を空けずに来週にでも
またすぐ行かなきゃです波



ところで
千葉といえばマックスコーヒー

甘すぎるのでちょっと苦手です・・・
この甘さは尋常じゃないショック!

しかし千葉で生まれ育った人には
ソウルフード的な存在らしいです

子供会の時に配られた

的な感じで郷愁を誘うとの事です



駐車場にいた猫



うみねこ と言って

いいのだろうか