休肝日 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

休肝日

前回のイベントで散々飲まされて
昨日も一昨日も飲みに誘われて
すっかり胃腸がやられてしまった
CMJKです こんばんは

今日は何が何でも休肝日だー!!



僕は高2の時に交通事故にあって
むち打ちになってしまった後遺症で
ある能力が身に付いた

天気が崩れるか/良くなるか
気圧の変化が後頭部/肩の重みで
わかる/予測できるのである

重みがひどい時・・・あれっこれは
天気/気圧の変化と関係ないなという時は
必ず大きな地震が起きる

子供の頃マグニチュード7.5の
宮城県沖地震を経験して
地震には敏感・・・というのも
関係あるのかもしれない

とにかく阪神大震災も新潟も
地震の起きる2~3日前から
天気に関係なく後頭部/肩が
ずーっと重かった記憶がある
地震がおさまると 治る

で今回の四川の大地震である
まさかそんなに遠いのに!?
と自分でも半信半疑なのだが
今回はまだ ~ 今現在も
後頭部/肩が異常に重いのが怖い

お亡くなりになった方々には
謹んで御冥福をお祈りいたします

しかし

毒入り餃子
チベット/ラサの暴動
聖火リレー
電車事故
上野パンダ死亡
胡錦濤主席来日

そして今回の地震

いろんな事あるなー中国

こうなるともはや
またしても天安門事件くらいの
歴史的大事件が起きても
びっくりしないかも ですね