昨夜はありがとうございました | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

昨夜はありがとうございました

昨夜は

LOOPに活動の場を移してから3年
・・・4年かな? とにかく
延べ人数では過去最高の動員でした
お越しいただきましたみなさん
ありがとうございましたm(_ _ )m

まーもー今日は二日酔いですよ


うー気持ち悪い


ゴールデンウィーク終わりで
1泊か2泊で八丈島にダイビングに
行こうと思ってたのだが
台風2号来てますねー

遊んでないで
来週のライブの歌詞でも覚えろ!
という事なんでしょう・・・
・・・多分 覚えられないけどにひひ


ところでマドンナの新譜について
ガッツリ書こうと思ってたのだが

うーん
みなさん どうでした?

ヒップホップ・マナーのトラックに
いつも通りのマドンナのヴォーカル

これだったらジャスティン・ティンバーレイクとか
蟹江さんとかグウェン・ステファニーとか
あるいはネプチューンズそのものを聴いてる方が
いいかなあ
まーマドンナ女史のやりたかった事という事で

そういえば銀行で順番待ってる時に
なんか忘れたけど一般女性誌をパラパラ
読んでたのだが CDレビュー欄に


エイジレスで刺激的なサウンド


とかなんとか書いてあって笑ってしまった


エイジレス て!


音の話をするのにその表現は無いだろう・・・汗