ザンジバルナイト in 野音 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ザンジバルナイト in 野音

リリー・フランキーさんに
呼んでいただいて

ザンジバルナイト in 野音

出演:
TOKYO MOOD PUNKS、
スチャダラパー、
TOKYO No.1 SOUL SET、
SLY MONGOOSE、9miles、
ゾノネム、みうらじゅん、
峯田和伸(銀杏BOYZ)、
ハナレグミ、
中納良恵(EGO-WRAPPIN')、
箭内道彦(風とロック)
with Special Guest、
浜野謙太(SAKEROCK) 、
星野源(SAKEROCK)

・・・に行って来ました




意外に思うかもしれませんが
リリーさんと僕とは昔から
なんというかおかしな縁があって
話すと長いっちゃあ長いのだが
・・・ざっくり言えば
飲み屋でしょっちゅう顔を合わせる
よっぱらい中年1号2号 て感じです
まー愛すべき尊敬する兄貴分です

そんなリリーさん率いる
TOKYO MOOD PUNKS
ギターは昔からお世話になってる富沢さん
彼はグループ魂においては
「遅刻」さん でもある

しかしリリーさんとこと
クドカン氏とのとことの掛け持ちって
どんだけ文系のギタリストなんだ

僕が電気グルーヴを辞めて
次の次にやってたユニット・・・
コンフュージョン時代に
サポートメンバーだった
コーラス/パーカッションのジン君と
キーボードのコーピンが一時期
「キャタピラー」というユニットをやってた

富沢さんはキャタピラのライブ時の
ギタリストとしてかなり力を入れて
ジン君 コーピンをサポート
しててくれてたのだ
キャタピラー いいユニットだったんです
あっというまにメジャー・デビューして
あっというまに売れると思ったんだけどなー

ジン君元気かなー 連絡よこせよー

話がそれました

TOKYO MOOD PUNKS
ライブは初めて見ました

奇妙な明るさと奇妙な偏屈さが入り混じって
初期ルースターズ的な魅力を感じました
ありそうでなかったバンドだなー
これはこれで一つの発明だなーと感心/感動

歌うリリーさん 叫ぶりりーさん
軽妙かつちょっぴり毒のあるMCをするリリーさん
あまりにも・・・いつものリリーさんでした
まー普段からかっこいい男だという事ですにひひ

他の出演者のみなさんもとても良かったです

ていうか昔から知ってる同世代が
いっぱい出てて・・・少し刺激になりました
うーん ライブ いいねー

あっ 来月やるんだった 全曲カバーだけど
まずは僕もそれからがんばりまーす