Depend on you ( 10th Anniversary version ) | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

Depend on you ( 10th Anniversary version )




メンテナンス終了~~~ベル

外観は変わりませんが
中身が殆ど変わりました

冷やし中華はじめました

的な感じです よろしくお願いします


忘れないうちに書いておきたいんですが

8日に発売される浜崎あゆみNEW SINGLE

「Mirrorcle World」

カップリングに10周年記念盤として
YOU(10th Anniversary version)
が収録されたものと
Depend on you(10th Anniversary version)
が収録されたのと

2種類出まーす

僕はDepend on you(10th Anniversary version)
をやりましたので
よかったらチェックしてくださいですm(_ _ )m

ドラムはいつもお願いしてて
あゆちゃんレコーディングではおなじみ
100sの玉田豊夢君
誇張でなく 日本一タイトなドラマーです
いつも小1時間で録音できちゃいます
トム君には突っ込みどころがありません・・・
完璧すぎるくらい完璧なミュージシャンです合格

ギター/ベースはもちろん僕です
今回は普段あまりやらないリード・ギターも
間奏/後奏とけっこうやってまして・・・
・・・あー俺結局
ニューオーダーのバーナード・サムナー的な
80'sぽいギターしか弾けないんだなーと実感
がしかし時代が味方してくれてるというか
今はそれは有りなのでラッキーですにひひ

というわけで原曲の良さを生かしながら
(というふうにできたと思う)
よりロックっぽく生まれ変わりました
Depend on you(10th Anniversary version)

ディスコ・パンク方面の要素も
感じ取っていただけると嬉しいですパンク