電気グルーヴの打ち上げにチラッと参加する夢 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

電気グルーヴの打ち上げにチラッと参加する夢

安良城紅誕生パーティーで
紅に死ぬほどテキーラを飲まされ
11時くらいには意識朦朧状態
これ以上ここにいたら死ぬ!!
タスクとなんとか脱出する

近かったのでいつも行ってる
別の店にチラッと寄ると・・・

なぜかピエール瀧がカウンターの中に
いつもの店員がいない

おまけにカウンターには
なぜかまりんが座っている
なんだ?これは?夢か?
もうそんなに酔ったか?俺?

僕に気づいた瀧に大声で呼ばれ
店内にはいると・・・

おまえ空気読めるなー

いや近くにいたんでチラッと
寄ってみただけなんだけど

今日はここは通常は定休日だ

あっ!そういえばそうだったか!
あれっ?なんで店開けてんの?

奥の個室に行ってみろと言われ
行ってみると・・・

卓球 川辺君 カガミ
宇川君 ・・・がいる
なんだ?これは?
もうそんなに酔ったか?俺?

今日電気ライブだったんだよ
と卓球

うわーごめん知らなかった
知ってたら花くらい出したのに

どうやらいわゆる打ち上げだったようだ

飲め飲めといわれるも
まーもうこっちはすでにベロベロ
このメンツ・・・というか卓球に
つかまったらまた朝までコース必至だ

何をしゃべったのか
ほとんど覚えてないが 
これ以上ここにいたら死ぬ!!
タスクとなんとか脱出する

もしかして夢だったのか?

でもタスクからこんな写メが・・・




記憶にないが もし現実なら
写真奥から手前に

ピエール瀧
まりん

石野卓球

という事になるのだが・・・