僕がツナギを着てる時は急いで家を出た時です | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

僕がツナギを着てる時は急いで家を出た時です


しめきりものでバタバタしてて
気が付けばあっという間に
イベント当日・・・
八景島なんて行ってる場合じゃ
なかった(笑わない)
いやでも癒されたからよかったけど

お呼ばれイベントCome Together

ギリギリまでCDを焼いて 遅刻

・・・すみませんでした

1曲目ジザメリのNever Understandから
ドカンと来るオーディエンス
ハハハ~ンって一緒に歌ってる
しまった!こっちか!
80年代はCMJKじゃなかった僕ですが
今回はCMJKとしてのお呼ばれで・・・
とか考えずにもっとロックっぽいの
持ってくればよかった!!
よしじゃあこっちのCDをメインに
・・・とロック寄りのCDを
CD-Jに入れ込むも・・・エラー!
読み込まない!!まーじでー!?
急場しのぎでビースティーとか
バンバータ・・・あっ、こういうのは
違うのね・・・・・・・・・・・・
久々にあせった瞬間でした
ロックDJって難しいなー
でもまた機会があったらやりたいです

その後のBOOはいつも通りの
ハッピーな盛り上がり
オーディエンスのみなさんに
パワーをいただきました
あざーす!
やっぱ音楽っていいもんだなー
と初心に戻れる至福の瞬間でした

週末はアゲハで爆発しますよー爆弾