COLD SLEEP | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

COLD SLEEP


首都高からの東京タワー
東京の空も昔よりキレイな気が

昨夜はFROGMANの冬眠記念パーティー
「COLD SLEEP」でした
@代官山unit

FROGMANは日本初の
老舗インディペンデント・テクノ・レーベル
第一弾リリースは僕が
「C.T.SCAN」名義で出した
「COLD SLEEP」という曲

これはロバート・A・ハインラインの
「夏への扉」という名作SF小説の
読書感想文・・・じゃなくて読書感想曲
今から何年前だ?
まあだいたい27歳くらいの頃の当時の
多分姉ちゃん関係の悩みかなんかが
心情的にその小説とぴったりだったんです
ミュージシャンなんてみんなそんなもんです
小さい小さいにひひ

というわけで恥ずかしながら
「COLD SLEEP」を中心に一時間スピン
想像以上にお客さんもいて
想像以上に盛り上がりました
パワーをいただきました!
ありがとうございます

誰だっけー?????
という人が何人も
おー久々!とかごぶさたです!
みたいな感じで頭がクラクラしました

合いたかった懐かしいバカな奴等とも再会
お世話になった兄やん達とも再会
ゆっくり話したかったけど
どうしても時間が無くて・・・
自分の出番が終わったらフェードアウト

この場を借りてお詫びします
けんごちゃん他みなさん
ありがとう!ごめんね!