原宿に突然現れた傾斜 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

原宿に突然現れた傾斜



去年から年またぎでやっていた仕事が
ようやくフィ二ッシュを迎えまして
3度目でOKをいただき・・・

ちなみに過去3度やり直したというのは
マクロス・プラスの「Information High」
とタイ記録です
マクロス用の曲の2度目に提出したのが
後にConfusionの「JOY」って曲に
なったんですねー
まあ そんなミニミニ情報どうでもいいか

他の作業もがんばってますが
年またぎの仕事が終わった事で
ようやく今頃ホリデイ気分なわけです
CMJKです
あけましておめでとうございます


去年秋から画策していた旅行を
今こそ決行だー と思い
なんだったら今週にでも行ってやる!
と意気込んで旅行会社に問い合わせ
・・・飛行機 宿泊施設
オプションツアーの日程等トータルで
最も早いスケジュールで月末出発・・・
じゃそれで!と迷わず即決

毎日朝5時くらいから山登ったり
海潜ったり 超ハードスケジュールな
アドベンチャー旅行

テンションあがるなー

トレッキング・シューズ
レイン・ウェア 頭につけるライト
ザック 冬ダイビング用フードベスト

用意しなきゃなものだらけで
早速トレッキング・シューズを買いに

上の謎な写真は
シューズのフィット具合を計るための
おかしな傾斜の説明をする店員

へー そうやって確かめるんだー
トレッキングは全く初心者なんです

やったことないことにトライするのって
いくつになってもドキドキしますねードキドキ