・・・ところで・・・ところで・・・ところで・・・ところで・・・ | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

・・・ところで・・・ところで・・・ところで・・・ところで・・・

2~3日酒を飲んでない
CMJKです
こんにちは

酒を飲まなくても
ちゃんと眠くなる事にとても喜んでいる
CMJKです
こんにちは

いい天気ですねー

ところで

JK軍団と呼ばれる
サウンドプロデューサー、DJ、作曲家、
エンジニア、生霊、変態・・・
等で構成される悪名高い酒飲み集団は
30歳前後が多い

みんな先の事を考えてジタバタしている

いいねー いいよー

僕自身
アーティストをやめる!
しかし今まで以上に音楽をやる!

と決意したのも30になるくらいの頃

とんでもなく苦しい事もあったけど
素晴らしい30代の10年間でした
30前後の決断に全く後悔してません

みんながんばれー もがけー

ところで

キングコング西野氏が大嫌いだったが
M-1前後で氏のブログを読むようになり
逆に大ファンになってしまった
同じ! という人は多いのでは?

とにかく熱く暑くもがいていて
うっとうしいしウザいけど
30前後の男子としてはあるべき姿だし
全く持ってすがすがしい
ブログやめちゃうみたいだけど
これからも勝手に応援したいです

ところで

30前後といえば浜崎あゆみ女史もそうですが
先日のライブのMCで
客席からの「かわいい~!」の声に

「・・・かわいいですか?
・・・・そうですか・・・・・・」

と全くイヤミでなくシュールに答えていたのが
まるでYOUさんのようで最高に面白かった
代々木体育館の場内も大爆笑でした
30前後女子だから言えるカッコイイ一言

ところで

記憶に新しい女子のカッコイイ一言といえば
アメブロにおいては神に等しい若槻千夏女史の
自身のブログ「マーボー豆腐は飲み物です」
の最後のブログの一番最後の文章

「P.S. マーボー豆腐は食べ物です」

に尽きるでしょう

これは最高にカッコイイです

ところで

既に提出済みの曲に
頼まれてもいないのに
今からギターを重ねてみます

年齢に関係なく今日もジタバタしましょう!