質問に答えてます FINAL | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

質問に答えてます FINAL

ちょっと体調思わしくなく
ご迷惑を掛けてしまっています
CMJKです
おはようございます

下痢が止まらないのはいいけど
胃腸が激しく痛むのはつらいなーと
しみじみ思いながらのたうちまわっていました
CMJKです
おはようございます

今日は大丈夫です
ご心配いりません

さて質問いよいよ最後です!
最後にふさわしく
CMJKカルトキングのこの方!

--------------------------------------
乗行

Q.1 ソロやバンド、ユニット等での
   CDリリースを待っている人が周りに沢山います。 
   今後期待していいのでしょうか?

きたー!厳しい質問!
プロデュース業とかじゃなくて
僕自身の作品て事ですよね!?
うーん・・・・・・

同じ質問をデリック・メイにしたら
ものすごい怖い顔で睨まれた経験のある
CMJKです
おはようございます

・・・・・・・・・・・・・・・・こういう事やりたいかも
というくらいの感じでまとまってきてはいます

ぶっちゃけ数年前までは
クラブトラックならいつでも作れる!
と思ってましたが
どうせやるならクラブトラックだけでは終わらない
きちんとポップフィールドにも届くものがいいかなと

期待は・・・あんまりしないで下さい
自信作が数曲できたら
リリースよりも先に
まずはライブでやってみます
その際はよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



Q.2 DJ以外で今後の活動の構想があれば教えて下さい。

自分自身のって事?
プロデュース業は今年はまじめに
やろうと思ってますが・・・
自分の活動は酒飲む以外思いつかない・・・

まあでも最近そういう話になったりしましたが
僕は株やったり副業やったりは無理かなと
音楽だけで手一杯な音楽バカです
不器用ですから!



Q.3 リハビリ的なLIVEはもう何度かやったので、
    今後LIVEをやるとしたらどんな感じの内容でやってくれますか?

曲によるけど・・・
バンド+DJ/マニピュレイターがベストでしょうなー
とかいってまた一人でやるかもしれないけど
一人の緊張感もなかなかいいもんです



Q.4 BOOはこれから何処へ向かうのでしょうか?

BOO(Base Of Operation)に限らず
どこのイベントも苦戦中です

今月はまあまあ良かったですが
緊張感とかワクワク感が減ってきてるのは
間違いありません
真面目に考えてテコ入れしないとまずいです

もしかして人員の変更があるかもしれませんし
毎月ではなく行う回数を減らすかもしれません
毎月やってるから今度行けばいいや
というお客さんも多いし
毎月やってるという安心感から
質的に目減りするのもどうかなと思ったり

なんとかするつもりです
近々発表します



Q.5 好きなパンの種類は?

なんだ?これ?
これが最後の質問かー汗

パン執着心ないのよ
パンに執着心を燃やすのはタスクです

まあでも うーん・・・

軽めの食パンで作った
イギリスっぽいサンドウィッチかなー
特にツナサンド

あんまりおもしろくない回答ですみません・・・

--------------------------------------

終わったー!

たくさんのご質問ありがとうございました!
内容的に他の方と重複していて
残念ながらお答えできませんでした方々には
心よりお詫び申し上げます・・・

この企画が終わってやっと年を越した感じです鏡餅

今後とも当ブログをよろしくお願い致しますm(_ _ )m