ライブ終わりました ピコリンさん、やや切れてました | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ライブ終わりました ピコリンさん、やや切れてました

ライブ終わって会場打ち上げ件
オーガナイザーのRide onちゃんの
バースデー・パーティー


おめでとう!

明日の仕込があるので早めに帰ってきました
今日お越しいただきましたみなさん
本当にありがとうございました!
みなさんから逆にパワーをいただきました!


地方にお住まいでライブに来られなかった方から
セットリストを教えてほしいとのメッセージを
いただきましたので 書きまーす

1.FIRE(Confusion)
2.STARS ARE STARS(Confusion)
3.The Perfect Kiss(NEW ORDERのカバー)
4.I'm Here(With Picorin/Cutemen)
5.NEVER LAND(With Picorin/Cutemen)
6.Changed Edge(Confusion)

でーす

新曲は思いつかなかった・・・
思いついたとしても時間なかった・・・

最後の曲はやるのが不安だったんだけど
RideOnちゃんへのプレゼントという事で
恐る恐るやってみました
盛り上がるかな?
自分がやってて気持ちが高揚するかな?
めちゃくちゃ不安だったんですけど
意外にもやってる時はものすごーく楽だった!
あれっ!?俺ってミュージシャンぽい?
なんてすこーし思ってみたり(笑わない)

ピコリンさんはI'mHereをやる事を言ってなかったので
やや切れ気味でした・・・ごめんねー

ささ仕事仕事!