インゲン、サトイモ、小松菜の画像アップしました | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

インゲン、サトイモ、小松菜の画像アップしました

シャンプーの話し・・・

予想以上にたくさんのメッセージ/メールを
いただきましてどれも大変参考になりました
ありがとうございました
決めましたよー

アメリカ製
主原料はヤシ油/オリーブ・オイル
その他もろもろハーブ
Fu○kin石油精製成分は入ってません
極端に言えば目に入っても飲んでも
大丈夫・・・わざとそんな事はしないが
ネットにて購入
到着次第使用レポートします

固形石鹸を薦めてくださった方が多かったです



マルセイユもアレッポも持ってます
自分、固形石鹸好きですから!

美容院に行って自分の髪質に合ったのを・・・
というご意見も多数いただきましたが
それをやったら結局
モルディブ共和国が海に沈んでしまったり
珊瑚が白化してしまって地球の酸素量が
減っていってしまうのが早まってしまうだけなので・・・

僕のような巨体のみなさん!
巨体こそエコ石鹸やエコ・シャンプーを使おう!

さてマイブームは田舎から送ってもらう野菜です

生産者の方の名前入り
自分の実家は農家ではないんですが
最近母親が仙台市内から近郊に越しまして
近所の朝市みたいなので購入してくれてるらしい

なんかね、めちゃくちゃうまいのよ!
味が濃いっていうか
ねぎなんかむせかえるような土の匂いがします


この値段は今僕が住んでる街の
近所のスーパーの役半額!
すげーなー・・・