来世も人間でいたかったら働け!! | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

来世も人間でいたかったら働け!!

赤福事件やミートホープ事件は
まるで中国での出来事のようだ



中国にだって立派な人はたくさんいる
険しい山奥でお茶の栽培をしてる人なんかは
山岳密教の苦行僧のようですらある

大げさで極端に聞こえるかもしれないけど
誤解を恐れずに言ってしまえば
みんながみんな自分の事しか考えない
自分の事だけで頭がいっぱい
・・・・に なっちゃったら
必ず地球は滅びます 
人類は死に絶えます

赤福みたいな老舗の大企業が
なぜこんなレベルの低いところで挫折したのか
悔やまれてならないです
反省して復活して欲しいです
和菓子あんまり好きじゃないけど(笑わない)

人間に生まれてきた以上
自分が生きてる間に成功したかったら

次の5段階のレベルの階段を登るべく働けばいいのだ

レベル1/自分の為 (に生きる、働く 以下同)
レベル2/家族、友人、恋人等、身内の為
レベル3/企業、利益、自分の所属する団体の為
レベル4/ユーザーの為
レベル5/世の中の為

現世でレベル2くらいまでしかいけなかったヤツは
前世はきっと
自分で自分のクソを食うようなケダモノだったに違いない
来世もきっと
自分で自分のクソを食うようなケダモノにしかなれないに違いない

人間だったら生きてる間に
レベル5まで到達しなきゃダメです
赤福さん、レベル3でした 残念です
復活して5まで行って下さい
おかげ横丁と伊勢神宮の為にも

さて人の事とやかく言ってるヒマあったら
働かなくちゃ!!

みんなも来世も人間でいたかったら
レベル5めざして働け!
つべこべ言うな!!!!