J兄ちゃんとスパイダーマン | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

J兄ちゃんとスパイダーマン



後輩ラッパーMCUが事務所の女子社員から
「U兄ちゃん」と呼ばれているらしい

なんじゃそりゃ!!キモッ!!
そもそもMCU、一人っ子じゃん!!
でもおもしろいしちょっとうらやましいぞ!!



「俺をJ兄ちゃんと呼べ」キャンペーンを
丸二日間繰り広げるも
「キモッ!」と言われて全く定着せず
早々にあきらめました・・・

---------------------------------------

1年に一回訪れる機材不具合の時期に突入!!

音が止まる止まる

ハードディスクを新しくする

音が止まる止まる

IOを変える

これで音が出た!!



MIDIがなんとも言うことを聞かない・・・


ので

自分の機材周りのプロデュースをしている
kに連絡するも全く電話に出ない
寝てるんだな・・・

今日は手詰まりなので
スパイダーマン3をレンタル

特撮ものやアメリカのヒーローもの
アクションものとかはあんまり見ないんですが
スパイダーマンだけは別
子供の頃から大ファンなのだ

だってあんなにださくてまじめで
悩んでるヒーローっていないでしょ?

黒い悪いピーターが見ててはがゆくて
とてもおもしろかったです

ピーター早く元に戻って!!

と思いながら見ちゃいました