そういえばこのブログ・・・ぼやきがコンセプトなんでした | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

そういえばこのブログ・・・ぼやきがコンセプトなんでした

沢尻エリカ女史が叩かれているようだが
自分が21歳の時ってどんなだっただろう・・・

デビュー前~デビュー直後の電気GROOVEにいた
売れてなかったからみんなが知らなかっただけで
間違いなく沢尻エリカ女史より何倍も何倍も何倍も
生意気・・・どころか周囲に対して悪意と敵意に満ちていたし
何より過激だったし狂ってました(笑わない)

沢尻エリカ女史・・・演技も歌も才能あるわけだし
若いんだから器用にならずにがんばってほしいです
ちなみに僕は別に彼女のファンではありませんが(笑わない)
彼女のすばらしい才能を認めるところではあります
エラソーにすみません(笑わない)


自分が若い頃は
どうやって大人の鼻を明かすか
どうやって大人の神経を逆なでするか
そればっかり考えていた
大人なんて滅んでゆくだけの存在
古い邪魔な価値観のかたまり
諸悪の根源
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!
早く死ね!!

(以下、無限ループ)

と思っていた


ので


自分が大人・・・というかおっさんになった今
若いやつが媚売ってきたり顔色伺ってきたりすると
気色悪くて仕方がない

そんなやつらに比べれば
沢尻エリカ女史の方が見ててよっぽど気分いいぞ
俺は(笑わない)