ご質問頂きましたので お答えさせて頂きます | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ご質問頂きましたので お答えさせて頂きます

t読者登録していただいている
bubu29さんから以下のような
ご質問をいただきました

--------------------------------


ジムで走っているときにCutemenとConfusionの曲で
走るのにテンションがあがるような曲を集めて
聞きながら走っているのですが、ぜひJKさん
イチオシの曲で走りたいと思いメールしてみました

もし気が向いたらで結構です
オススメの曲を10曲(欲を言えば16曲)ほど
ピックアップしてご返信いただけたらと思います

高校生の頃、札幌にConfusionのliveを見に行きました!
最前列でビールをぶっかけられました(笑)
その後、友達が苫小牧フェリーターミナルまで追いかけて

~以下、略

------------------------------------

ということで
僕がたまにボクサ・サウナ・スリムスーツを着て
ウォーキングする時に実際にテンションを上げてくれてる
ipodにはいっている曲たちを最近の気分で16曲集めてみました

たまにボクサ・サウナ・スリムスーツ着用の
デブ同士 (僕 と 知らないデブ)
がすれ違うと とても恥ずかしいです・・・

--------------------------------------
 1. Like Eating Glass / Bloc Party
 2. Never Let Me Down Again (Digitalism Remix) / Depeche Mode
 3. City Baby Attacked By Rats / GBH
 4. Never Understand / The Jesus and Mary Chain
 5. The Wait / Killing Joke
 6. Dissolved Girl / Massive Attack
 7. The Only Rhyme That Bites / MC Tunes
 8. Placebo / Meat Beat Manifesto
 9. Five Minutes / Opposition
10. Throw / Paperclip People
11. Can U Dig It? / Pop Will Eat Itself
12. The Phantom  / Renegade Soundwave
13. The Count / Simian Mobile Disco
14. It's Alright / Sterling Void
15. World Destruction / Time Zone featuring John Lydon & Afrika Bambaataa
16. So Sad About Us / The Who
--------------------------------------
どれも iTunes Storeで買えると思います
どれも僕のテンションをあげてくれる曲です

しっかし あまりにもジャンルも時代もバラバラ
なので1曲ごとの解説は割愛させていただきます・・・