なーぜー | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

なーぜー

僕は

あんこ / 和菓子が大嫌い

でも甘味処に行くのは大好き


なーぜー


答は・・・



そう ところてん




機能の琴だが
なんだこの誤変換

昨日 の こと だが

都内某所の有名な甘味処へ行ってきた



夏目漱石の姪っ子に好きな人ができて
テニス・デートの後にお茶をする為

・・・に

作られた茶室なんだそうだ

・・・はぁ・・・・・・

「茶室」にしてはバカでかいです
さすが漱石の姪っ子さんです



八畳ほどの床の間つき座敷に
豪華な卓が4つ

自分以外は全員外国人だった

中国 韓国

全員あんみつを食べながら
かなりでかい 中国語 / 韓国語 で
ワーワーしゃべっている


僕の前に置かれたところてん
一瞬の静寂
ところてん / 僕 に一斉に注がれる視線

日本男児らしく当然
正々堂々とでかい音をたてて一気に

すするすするすするすする
すするすするすするすする
すするすするすするすする
すするすするすするすする
すするすするすするすする
すするすするすするすする

鳩が豆鉄砲喰らったような面持ちの
中国 韓国 女子のみなさん・・・


ところてんはものすごくおいしかったです
また行ってきます  そして
今度はもっと大きい音を出します