ホンダレディに突然話し掛けられる | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ホンダレディに突然話し掛けられる


僕の住んでる街は
おまつりです

------------------------------

昨夜恵比寿駅前で待ち合わせをしてた
ちょっと早く着いたので喫煙コーナーで
たばこを吸いながら待っていた

たまにちょっと離れた距離から
相手のオーラを確認するのは楽しい
なのでわざとちょっと離れたところに
立っていたかったというわけだ

なのに

隣り・・・ものすごい近い距離
なんだったら50cm隣りで
同じくたばこを吸いながら
誰かを待っている風の男が突然

「JKさんですよね?」

と唐突に話し掛けてきた
それはもう凄まじく驚いた

狼狽した

思わず「違います」と言いそうになった

聞けば去る7月にライブをやった時に
対バン・・・僕はバンドじゃないけど
したホンダレディのヴォーカル氏との事

挨拶をして連絡先を交換して
氏が主催するクラブイベントで
お呼ばれプレイをさせていただく流れに

そうこうしてるうちに
フェレットを連れた(持った?)
氏の奥方と
僕の待ち合わせの相手が同時に登場

なんとも説明が難しい状況であるあせる

というわけで僕はどうやらそのうち
ホンダレディ主催のイベントで
DJをするみたいだ

詳細わかり次第お知らせします