健康の為なら死んでもいい | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

健康の為なら死んでもいい

昔からの知り合いのライター氏仕切りの
雑誌とラジオの連動企画があって

・・・説明が難しいのでオンエア日程が
わかったらまた書きますが

選曲をしてちょろっと原稿を書いて
撮影まであったのだが
撮影されるなんて相当久々だった!!
僕なんかが表に出ていいんだろうか!?

雑誌/ラジオの記事のテーマは
「自転車」
意外にも僕は自転車好きなのだ
下は愛車

何故玄関に置いてあるかというと
隣りの住民のヤツが
全く同じ自転車に乗ってやがって
自転車置き場に隣り同士並べるのが
恥ずかしいからで・・・

愛車をぶっ飛ばして
近所のカフェの前でライター氏と待ち合わせ
ちゃりんこと共に撮影と相成ったのだが
・・・衣装で悩んだ
あんまりきちっとしてても
ちゃりんこ乗りっぽくないし・・・

で 着ていったのがこれ


・・・ライター氏は

狙ったね

と冷ややかに一言

すすすすみません
狙いました・・・