珍しく仕事の話/リア・ディゾン編 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

珍しく仕事の話/リア・ディゾン編


本日リア・ディゾンの1stアルバム
「Destiny Line」が発売されました
僕も2曲やってます

「Missing 」というバラードが
我ながらとても良いので
コアなR&B好きな人こそ
だまされたと思って・・・聴いてみて下さい!!
本人のヴォーカルもエモーショナルで
つっこみどころ無し!!
リア・ディゾン自身のリリックも含めて
意外に思って欲しいです!!

リアちゃん
(本人はそれが「かわいい」と
思っているらしく「ちゃん」をつけて
呼んでほしいらしい)
との出会いは衝撃的で
まずディレクターから電話があり
「リアはアメリカにいた時から
JKの曲が好きで (ほんとかよ!)
名指しでご指名でJKとやりたいと」

いくらなんでも変な嘘つく人だなーと
半信半疑どころか
ディレクターは100%嘘をついてるんだと
思ってたのだ
ディレクター氏はもともとクラブ友達
みたいな感じで20年くらい前から
仲良しだったのもあり・・・

ところが本当にリアちゃんは
僕と初めて会った日に
10数年前に作った曲を
子供の頃聴いてたと言って
実際にラーラーラーと歌いだしたのだ

ディレクター氏、全く嘘など
ついてませんでした・・・すみません・・・

しかし考えてみれば
アメリカ西海岸在住で
J-POP聴きまくってたなんて・・・
すごい時代だ
いや 
リアちゃんの感性がすごいのかな

どんどん大スターになっていく
ものすごくシャイで
ものすごく頭のいい・・・ちょっと変わった子

みなさんの想像以上のクリエイティブな
作品です

何度も言いますが

だまされたと思って是非!!