スターウォーズの酒場のシーンみたいな喧騒 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

スターウォーズの酒場のシーンみたいな喧騒

後輩サウンド・プロデューサーTと
朝まで飲んで
そのままヤケクソ気味に
築地市場まで寿司を食いに
(注)写真の人物はCMJKではありません

写真の乗り物に乗ったおっさんらが
颯爽と「ヘイへ~イ!!」
と言いながらビュンビュン飛ばしている
招かれざるぼくらが邪魔とでも言いたげだ

・・・じゃなくて実際邪魔なんだろう

スターウォーズの酒場のシーンみたいな喧騒
お目当ての寿司屋は・・・

まるで浦安の埋立地
なんとかランドのアトラクションか!
といわんばかりの行列・・・

ヒマそうにしてる乾物屋のおっちゃんに
寿司○と○○寿司以外で
おいしいところって・・・・
と聞くと
どこも変わんねえんだよ!
1時間並ぶのは時間の無駄だよ!
ぴしゃりと一喝される

考えてみれば
こっちはネタがフレッシュで
こっつはネタがグダグダで
という事はありえないだろう
ここは築地なのだ

中くらい混んでる店に突入
全然問題無い・・・どころか
めちゃめちゃうまかった
後輩も「衝撃的でした!」
との事で よかったよかった