ニューハーフじゃねえんだよ! ニューはいらねえんだよ! | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ニューハーフじゃねえんだよ! ニューはいらねえんだよ!




こんにちは
コーヒー/カフェイン中毒のJKです

コーヒーは飲みすぎると
血管が縮小して体温が下がり
代謝が落ちて脂肪を分解しにくくなる

って 言うけど でも

そんなの関・・・・

----------------------------
6チャンネルで

ニューハーフじゃねえんだよ! 
ニューはいらねえんだよ!

・・・でおなじみの安良城紅が
世界陸上のレポーターを
外国人選手相手にやっている

ニューハーフじゃねえんだよ! 
ニューはいらねえんだよ!

・・・は

別におなじみじゃないか・・・


父上がアメリカ人なので
(母上は日本/沖縄の方)
当り前に英語ペラペラなのだ

デビュー2枚目のシングルから
ずーっと携わってきたのだが
どれを聴いても自信を持って
とても良いので  これを機に
是非チェックしてみてくださいヘッドフォン


知的でおとなしそうに
見られがちな紅だが
本当は無駄に頭の回転が速くて
パンチが効いたおもしろいやつなのだ


レコーディングはいつも
紅が僕に言う

おいデブ!ハンバーガー食うか?

の一言でスタート・・・・

ハンバーガーばっかり食ってると
半分バーカーになっちゃうぞ!

という
ジャパニーズ・オヤジ・ジョークに
毎回飽きずに大喜びする21歳


そんな紅が大阪で
お好みとかたこやきとか
粉もの死ぬほど食べまくって
太って帰ってきますようにドクロ