二十歳になりました・・・・・二度目のな | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

二十歳になりました・・・・・二度目のな



昨日の夜・・・12時をまたいで
カウントダウン的に誕生日を祝ってもらう。

二十歳になりました・・・・二度目のなにひひ

21日・・・つまり今日が誕生日なので
昨夜の12時まではまだ30代だった。

が、みんなして露骨にクラッカーだの
シャンパンだの用意してて・・・

嬉しいっちゃあ嬉しいんだけど

JKさん、この落とし穴に落ちて
わービックリしたーって
言って下さいね・・・・

って言われてるみたいというかガーン

まあ楽しかったです。みんなありがとう!

黒ヒゲ危機一髪とか
モデルガンでのロシアン・ルーレットとかで

テキーラ テキーラ テキーラ
テキーラ テキーラ テキーラ
テキーラ テキーラ テキーラ
テキーラ テキーラ テキーラ
テキーラ テキーラ テキーラ
(以下、無限ループ)

とどめはこれ



殺人テキーラ・ゼリー・・・・

わざわざ別の飲み屋から出前で届きました・・・・

今日は激しく二日酔いDEATHドクロ