磁場 というか 鬼門 というか | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

磁場 というか 鬼門 というか




とにかく 

あそこってよく店変わるなー

ってところってないですか!?

しょっちゅう店が変わって



あっ また新しい店になったなー

と思ってたら

あっ またつぶれたんだー

あっ また新しい店になったなー

と思ってたら

あっ またつぶれたんだー

あっ また新しい店になったなー

と思ってたら

あっ またつぶれたんだー

(以下 無限ループ)



近所にハンバーガー屋があった。

本格的。 味は悪くなかった。

が、とにかく店員がむかつく。

メンチ、舌打ち あたりまえ。

1回行くと まず1週間は気分悪い。


案の定つぶれた。


いつにまにか新しい店になっていた。

今度は何屋だ?


こともあろうに

今度はハンバーグ屋ができていた。

試しに入ってみて

こともあろうにハンバーグではなく

ハンバーガーを頼んでみたにひひ

本格的。 味は悪くなかった。

が、とにかく店員が多すぎる。

で、全員ものすごく肩に力が入ってて

「ありがとうございましたー!!」

を そんなに大声で何度も言わなくても・・・


もう少し楽な気持ちで行けるなら

また行ってもいいけどな・・・